2013年05月23日

メンバー募集中です^^v

久々のBlog更新になってしまいましたが・・・元気に活動中ですハートきらきらハートきらきらハートきらきら

須賀川市のふれあいセンターを練習場所に
踊り練習にいそしんでおります♪

メンバー募集中です^^v

メンバーは、小学生~社会人までの幅広~い老若男女です女の子男の子赤ちゃんドクロ

未来の踊り子ちゃんに見守られ(?)ながら、ママたちも汗を流しております♪


 星5月の練習日は、23(木)・29(水)

 星6月の練習日は、3(月)・6(木)・13(木)・17(月)・20(木)


 ひよこ02練習時間は、PM7時~PM9時(居残り自主練習も可能w)


地元イベントや慰問にて踊る他にも、

リフレッシュ&保養も兼ねて、県外イベントへも多数参加しています^^v



メンバー絶賛☆募集中です!
詳しくは、下記チラシをご覧くださいね^^

メンバー募集中です^^v
※クリックすると大きくなりますカメラ


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
3月の練習日!
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 3月の練習日! (2011-03-09 13:24)

Posted by kama'aina at 11:27│Comments(1)スケジュール
この記事へのコメント
こんばんは!
新潟の高校3年で石田といいます。
いきなりすいません、遊舞炎舞さんのことについてお伺いしたいことがありコメントさせていただきました。

新潟でizanai踊りを踊っているのですが、来年度から福島大学への進学を考えております。 福島に来ても踊りを続けたいと思っています。
にいがた総踊りまつりやYoutubeで遊舞炎舞の踊りを拝見し、とてもかっこよく、強く印象に残りました。
ぜひ、無事に合格できたらこのチームで踊りたいです(>_<)

もしもよければ、遊舞炎舞さんのことについてまだ全然知らないので、なにか教えていただけないでしょうか?
人数や世代の構成(社会人が何人..高校生が何人..のような)、あと福島大学から練習場所へのアクセスはどんなものなのか、というようなことを教えていただけたらとてもありがたいです!

いきなりこのようなお願いをして申し訳ありません。簡単でもいいので力になっていただけたら嬉しいです。

PS:Twitterでフォローさせていただきました。「A.たくや B.みっつ」という名前です。
Posted by 石田 at 2013年08月06日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。