2014年08月23日

8月31日は牡丹園で踊ります!

遊舞ブログの更新が滞っておりましたが・・・^^;

7月から続く、ほぼ毎週末イベント出演!!!

お盆休みをはさみましてw、8月末からまたまた始まりますよー!!!


8月31日(日)は、地元須賀川市の『らら・たいむ』さんのイベントに参加します!

8月31日は牡丹園で踊ります!

私たち遊舞炎舞の出番は、11時~の20分間です♪

演舞場所は、須賀川牡丹園入口前の特設ステージにて、元気いっぱい踊らせていただきます!

雨天の場合は、道路向いの産業会館内に、会場変更になる場合もあるようです

どうかお天気に恵まれますように。。。よつば




イベントに向けてメンバー一丸となり、練習に頑張っております!

年代を越え、振りを教え合ったり、楽しく談笑したり

互いを助け合うのが自然に出来るチームです^^


そして待望の新メンバーも増える予感♪♪♪ 嬉しいですね~^^

8月31日は牡丹園で踊ります!










【遊舞炎舞!絶賛☆メンバー募集中!】

須賀川市のふれあいセンターを練習場所に
踊り練習にいそしんでおります♪

メンバーは、未就学児のチビっこ~社会人まで、幅広~い老若男女です女の子男の子赤ちゃんドクロ

未来の踊り子ちゃんと一緒に、ママたちも汗を流しております♪

練習時間は、PM7時~PM9時(居残り自主練習も可能w)


地元イベントや慰問にて踊る他にも、

リフレッシュ&保養も兼ねて、県外イベントへも多数参加しています^^v



メンバー絶賛☆募集中です!
詳しくは、下記チラシをご覧くださいね^^

8月31日は牡丹園で踊ります!
※クリックすると大きくなりますカメラ


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
あさひがおか保育園☆夏祭り!
6月1日!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 あさひがおか保育園☆夏祭り! (2014-07-02 12:42)
 6月1日! (2014-05-17 18:41)

Posted by kama'aina at 16:42│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。