2013年05月23日

メンバー募集中です^^v

久々のBlog更新になってしまいましたが・・・元気に活動中ですハートきらきらハートきらきらハートきらきら

須賀川市のふれあいセンターを練習場所に
踊り練習にいそしんでおります♪



メンバーは、小学生~社会人までの幅広~い老若男女です女の子男の子赤ちゃんドクロ

未来の踊り子ちゃんに見守られ(?)ながら、ママたちも汗を流しております♪


 星5月の練習日は、23(木)・29(水)

 星6月の練習日は、3(月)・6(木)・13(木)・17(月)・20(木)


 ひよこ02練習時間は、PM7時~PM9時(居残り自主練習も可能w)


地元イベントや慰問にて踊る他にも、

リフレッシュ&保養も兼ねて、県外イベントへも多数参加しています^^v



メンバー絶賛☆募集中です!
詳しくは、下記チラシをご覧くださいね^^


※クリックすると大きくなりますカメラ
  

Posted by kama'aina at 11:27Comments(1)スケジュール

2011年03月09日

3月の練習日!

2年ぶりの新曲!お披露目は5月の2011祭天です!

新しいメンバーも続々と増え、みんなで心一つに猛練習中です(^O^)




3月の練習日は

西袋中体育館での【金曜練習】PM7時~9時(2H)
3/4・11

ふれあいセンターでの【月曜練習】PM7時~9時(2H)
3/14・21

ふれあいセンターでの【土曜練習】PM2時~5時半(3.5H)
3/5・12・19・26

ふれあいセンターでの【日曜闇練】PM9時~10時50分(1:50)
3/6・13・20・27


いつもより多く練習日を設けていますよ(^∀^)



家庭や学業、お仕事などで、なかなかメンバー全員が揃うことが難しい

でもメンバーが互いに助け合い、励ましあって、練習に励んでいます^^


今からでも絶賛メンバー募集中です!

私達「遊舞炎舞」と一緒に

心を熱くするIZANAIを踊りませんか?

待ってまーす\(≧∀≦)/



ビヨョ~~ン♪♪♪
  

Posted by kama'aina at 13:24Comments(0)スケジュール