2014年05月17日

6月1日!

久々のブログ更新になってしまいました~icon10

メンバーみんな元気です!
自分達のペースでコツコツ練習に励んでおりましたよ~^^v

そして久々に地元でのイベントが来月に控えておりす!

6月1日(日)、福島空港公園にて開催されます
『ソライチ』で踊らせていただくことになりました!


今年で第3回目の開催となります、ハンドメイドとライブなどなどの
とっても楽しいイベントです!

今回は、SUGA JAZZ DACE STUDIO須賀川教室のメンバーさん達と
一緒に参加させていただきます^^



踊る場所は、会場のド真ん中!福島県が立体的な地図になっている広場
音楽イベントエリア「福島広場」です



お昼ごろから約30分間の、JAZZあり!HIP HOPあり!よさこいあり!の
何でもありのダンスステージです!


ソライチ会場には、たくさんのハンドメイド作家さんたちが、素敵な作品で出店されています!

美味しいお店もたくさん出店していますよ~icon28

その他にも、楽しいワークショップやスタンプラリーなど目白押しです!


ぜひぜひ!6月1日は、福島空港公園のソライチ!!





  

Posted by kama'aina at 18:41Comments(0)イベント告知