2010年11月06日

喝祭きたかた

11/3(水)文化の日は
喜多方市で開催された「喝祭きたかた」へ行って参りました~~icon16

着いたときはちょっと肌寒い小雨やっぱり会津地方はちょっとだけ寒いです

オープンニングのパレードが始まる頃は雨もやみ

元気一杯にパレード開始です

喝祭きたかた

本日は3会場を演舞します

2回目は何と地方車を先導しての演舞

遊舞炎舞あまり・・・慣れてませんface07

その上・・2回れんちゃんですヘロヘロ~~になる~~っと騒ぐメンバーicon10

喝祭きたかた

とか何とか言いながらも踊り終わったら・・・

後ろから来た「五泉いずみ」さんに混ざって踊っておりました

喝祭きたかた

どんだけだよ~~icon10

心配した私・・・メンバーのパワーにびっくりでございますface08


会場の町並みはとっても情緒があります

奥の山景色はうっすら雪をかぶっております

もうすぐ冬です

外でのイベントもそろそろ終わりだね

喝祭きたかた


今回は新潟の響さんと合同演舞「ムスヒ」が入っております

いつ見てもムスヒは良いですね

本当に素晴らしい作品です

喝祭きたかた



それでは当日の模様をスライドショーでどうぞ~~







同じカテゴリー(祭り)の記事画像
VIVA!良さ来い!
10/24はメガステージ須賀川
響きの森 祈りの祭典 出店ご紹介
響きの森 祈りの祭典
同じカテゴリー(祭り)の記事
 VIVA!良さ来い! (2010-11-24 13:48)
 10/24はメガステージ須賀川 (2010-10-22 15:26)
 響きの森 祈りの祭典 出店ご紹介 (2010-10-15 00:21)
 響きの森 祈りの祭典 (2010-09-16 23:24)

Posted by kama'aina at 11:04│Comments(0)祭り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。